大阪お話会のご感想(2018.5/27実施)

 

emiko様
大阪お話の会、参加して本当によかったです。
emikoさんから“叡智”の数々を学び、まぶしいくらい濃密な時間をすごしました。
今まで断片的だったことが私の中で繋がり、奥行きが増した感じです。
スプーン曲げ。
家でやった時、意外にも簡単に曲がっちゃって、私って怪力?もしかして誰でもすぐ曲がる?
と、半信半疑だったのです。
しかし、emikoさんのレクチャーの下、皆さんとやった時は、エネルギーが頭の上から通り、スプーンと一体化するイメージが浮かんで、グニャリ曲がりました。
部屋の中が一気に活性化し、匂いまで変わってもうびっくり。
やりながら思ったのは、自分の調子が良い時は、あんな感じで行動しているな~ということです。
仕事の時も、自分のエゴではなく、純粋にみんなのためにと思って、上の方?とつながると、ちゃんといい感じになる!
今までそれを
なんで?
偶然かな?
たまたまそういうこともあるかな?
としか受け止めていなかった私。
今日の会で、しっかりと自分を受け入れたいと思います。
そしてもっと高めます。
最後に、
emikoさんに直接お会いして、なんて美しくチャーミングなの!と、感激しました。
会場にいらっしゃった皆さんも素敵だったし、奇跡のような再会もあって、全てに感謝です。
emikoさん、本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Emiko 様
今日は楽しい時間をありがとうございました。
Emikoさんの手から暖かいパワーが伝わって来ました(*^_^*)
私にスプーン曲げができると思ってなかったのでビックリでした。
3年前は家庭内の問題もあり、それから自分は自分のことを一番に考えよう。と過ごしてきました。でもあまり実行できていないかな(^-^;
今日もお話がでましたが、私はずっと母親からの支配を受けていて、1人勝手に出掛けるのはよくないことだと擦り込まれているのです。今は母親と距離を置いているのですが、まずはこの意識をブロックすることから始めようと思います!
今回、迷いに迷って参加したのですが、それもすでに私の課題でした。
ほんと、迷っている時間がもったいないですよね!
それにしても今世の私の課題…苦手なこと?多すぎる〜(>_<)
これからは自分大切に、私の右脳を信じていろいろなことにチャレンジしたいと思います!
次お会いした時には進化した私になっていたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Emiko様
おはようございます。
昨日はお話し会、どうもありがとうございました!
本当に心地の良い素敵な時間を過ごすことが出来、大変充実した一日となりました。
参加された方全員がお世辞抜きで素敵な優しい雰囲気の方ばかりで、居心地の良い空間でお話しが聞けたことにも感謝しております。
スプーン曲げは、私だけ出来なかったらどうしよう・・といういつもの悪い癖で起こってもないことを考えめぐらせておりましたが
曲がりました。驚きました。そして疑いました。力強かったのか?と。
しかし、その後何度もしっかりと曲がるようになり感動しました。
帰宅後も何度も曲げては元に戻し楽しんでおりました。
右脳強化もこれからの私の課題としていきたいと思ってます。
心に響くお話しばかりでしたが、その中でも浄化をしっかり行い、自分を守ること、素直にお願いすることが私には特に必要だと感じました。そして同行二人、初めて聞く言葉でしたが、私もこれからそんな心づもりで新しい職場や環境へ飛び込んでいこうと思いました。
不安がなくなり心強くなれるお話しでした。
ヒーリングのお陰なのか、今朝腰痛がかなり軽減されておりました。
また秋に開催予定とのことで楽しみにしております。
3年ぶりにお会いしたEmikoさん、お綺麗になられてました(^^♪
何か明るい感じがしました☆彡
本当に本当にありがとうございました!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Emikoさん

おはようございます。

昨日はありがとうございました。そして、お話会お疲れ様でした。

お話はとてもわかりやすくてよかったです。

 

実体験を交えたお話もあって、本当にわかりやすくて、これから実践していこう、やってみようと思いました。

以前、メールリーディングをして頂いてからだいぶ境界線を引けるようになったり、好きなもの嫌いなものを感じて選択したり、自分に聞いてみるは少しずつですができるようになってきたかなという所です。まだまだいい人をして疲れたり凹んだりは多々ありますが(笑)

 

課題については、今凪の平穏な状態で強いて言えば課題について質問したことくらいなので、玉ねぎの薄皮をむくように進んでいこうと思います。

 

スプーン曲げ、できてびっくり楽しかったです!家で試した時はできなかったので、みなさんのエネルギーに助けられてあの体験ができたんやなぁと思いました。そして、曲げる前と後の意識の違いは、まさに成功体験を認知するという感じですね。また、どれだけ思考を巡らせ、頭の中でおしゃべりをしているのかを思い知らされました。ニュートラルに戻るツールですね!

 

家のスプーンで曲げたらへんなとこから曲がっちゃいましたが、曲げられました。息子達は半信半疑でしたが(笑)


ヒーリングも気持ちよくスッキリしました!

 家に着く頃には下腹部の重い感じは消えていました。ありがとうございました。

また、秋お逢いできますこと楽しみにしております!

これから暑さが増していきますが、体調などお気を付けてお過ごしください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪でお話会をしてくださって本当にありがとうございました!
スプーン曲げから浄化、ヒーリング(子供の事も)まで盛りだくさんで、あっという間でした。
ひとつものすごく腑に落ちたことは、スプーン曲げの時Emikoさんが
「ここは三次元だからちゃんと力を入れて(行動を起こす)曲げてください」
と言われた時、「そうだ!ここは三次元なんだ!」と当たり前と言われればそうなのですが(すごくおまぬけさん!笑)、ものすごく「なるほど!」と思ったのです。
スプーン曲げも以前から根拠なく「できるはず」と思っていたのですが、なぜかできなくて「?」と首をかしげていたのですが、あの一言が目からうろこでした。
ブロック(思い込み)が外れた感じです。
外れてしまえば「えっ!そこだったの?」と、力がひゅる~と抜けるほど簡単だったのですが、それに気づかせられるのがEmikoさんのすごさだと思います。
(やっぱり先生!)
一つ大きなドアが開いたので、私の中にあった「できる」と感じているのにアクションを起こしてこなかった様々なことを行動に移してこれから楽しみます。
なぜ「行動」が大事なのかものすごく分かったので。
ここは三次元(笑)なのだから、思ってばかりでなくちゃんと動いて「体験」します。
そして、上の方々にお願いして手伝ってもらいます。
たくさんの事をシェアしてくださってありがとうございました。
感謝と愛をこめて送ります。

 

 

 

大阪個人セッションご感想(2018/11/17実施)

Emiko様

昨日は個人セッションをありがとうございました。

家に帰りもう一度じっくりと録音を聞き返しました。

そうすると
「なぜ停滞していたのか?」
「どうすれば軽くなれるのか?」
「ほんとうは自分はどうしたいのか?」
が、クリアに見えてきました。

「何が必要で、どうすればいいのか?自分はどうしたいのか?」
・・のところの想いの弱さと覚悟があやふやだったのだと気づきました。
特に「覚悟」です。

「自分を満たす」
ことにずっと何か居心地の悪さや、うしろめたさを感じていたのです。

今までも途中までは行くのに、その先が思いきれなくて結局同じところでぐるぐるしていました。
それは家族のせいでも誰のせいでもなく、自分の「覚悟」が足りなかったのです。

Emikoさんがはっきりとそうおっしゃって下さったそのときはまだモヤモヤ霧がかっていましたが、録音を聞き返したとき腑に落ちました。

「本来の自分に戻る」
それを切望して、その方法を聞きに伺ったのだと感じました。

まだまだこれからぶら下がっているたくさんのものを手放す作業がありますが、軽くなっていくしかないので(笑)頑張ります。

家族とのコードを切って、自分の望みを聞くと驚くほどポンポンと簡単に出てきて
「なんだこんなシンプルなんだ・・」
と拍子抜けするほどでした。
今までいかに不要なものをたくさんたくさんくっつけて重たく重たくしていたかにも気づきました。

ずっと惹かれていたイギリスへも旅行します。
シンプルに自分の望みを一つ一つ叶えていきます。
大義名分や理由や価値など余分なものをくっつけずに、
「ただそうしたい」
と言う自分の想いに正直に答えていきます。

貴重なメッセージと時間をありがとうございました。
このタイミングでのセッションに天の計らいを感じて深く感謝です
ありがとうございました。